

01/18のツイートまとめ

Yu_KUDO

めちゃくちゃ久しぶりにつぶやいてみる。壁と言うほどのものではないんだろうけど、ここのところスッキリせずにモヤモヤ。あまり考え過ぎずに、アクションを起こして結果を出さないとな。気持ちを晴らす、ちょっとしたきっかけが欲しいとこ。とりあえず、色々と動いてみることにしよう。
01-18 19:11


11/17のツイートまとめ

Yu_KUDO

目標が具体的かどうか。ちょっとしたことだが、ここが成功する人としない人との決定的な差だ。 by 柳井正 ということで、目標を見直しというか、再検討中。
11-17 11:11

素晴らしいチャンスは、ごく平凡な情景の中に隠れている。しかし、それは強烈な目標意識を持った人の目にしか映らないものだ。 by 稲盛和夫そういことなんでしょうね。長期の目標はなかなか立てにくいので、一旦、3~5年のスパンで考えてみよう。
11-17 11:16

銀行から頼まれて、倒産した施設をずいぶん買ってきました。けれども、いまだかつて、倒産した企業で、きれいに整然と掃除が行き届いていた会社はありません by 鍵山秀三郎耳が痛い話。日々の習慣や心構えが表れるんでしょうね。これもしっかりやることにしよう。
11-17 11:22

高いハードルを設けて、そこに到達する方法を考え抜くこと。これが会社や個人の成長につながる。目標を作ってそこを目指さない限り、到達できないし、目標がない限り衰退すると思いますね。 by 柳井正
11-17 11:28

結果を出している経営者の方々の言葉には、非常に重みがあるし、強い説得力がある。『経営者の名言』というアプリ、買って正解でした!
11-17 11:28

ご無沙汰しております

こちらのブログ、ほとんど更新ができていません。
Facebookではちょいちょい、近況も更新してますので、ぜひそちらをご覧頂ければと思います。
https://www.facebook.com/yu.kudo.73

ただ、友達にしか公開していません。
また、「友達」はお会いしたことがある方のみとさせて頂いていますので、ご了承ください。

開幕まであと1ヶ月、気合入れて頑張ります!!

08/04のツイートまとめ

Yu_KUDO

東岡崎の花火に来てます。初めての東海地方の花火。規模も大きくて、良い感じ!機材の点検ということで、中断中。これは初めての体験かな?イベントの運営側は、気がきじゃないだろうな…
08-04 20:11

[先ほど、低空での花火の開花があり、現在、安全の確認を行っております]とのことです。事故を起こしたら大変だし、なかなか判断は難しいんだろうな~
08-04 20:14

幸い、すぐ近くで別の花火大会をしてるようで、気が紛れるけど、暑いのでみんなイライラし始めてます。
08-04 20:15

安全の確認が取れ再開!
08-04 20:22

07/14のツイートまとめ

Yu_KUDO

@mvspec 間違ってないでしょ。アドバイスしてたら、お菓子を食いながら聞かれたことがあって、すげ~イラついたのを思い出した…。
07-14 07:53

06/26のツイートまとめ

Yu_KUDO

ネスプレッソプレゼントキャンペーンに応募しました https://t.co/1b8jTenz
06-26 18:52

06/23のツイートまとめ

Yu_KUDO

今週は久々に、豊川で過ごす休日。早めに起きて、愛車の自転車で体育館に来て、軽くトレーニング。来月は滋賀でTOカップがあるし、体を動かしておかないとね。たまたまメインアリーナではミニバスの大会が。ちょっと観戦して、また自転車でのんびり帰りま~す。
06-23 12:43

06/19のツイートまとめ

Yu_KUDO

恐るべし台風。会社から家まで徒歩5分だから大丈夫とたかをくくっていたら、ひどい目に…。家の前の道の冠水が半端なかった?大雨と風で前が見えない上、ドンドン深くなる冠水。泳ぎが苦手だからか、余計に恐怖感が(苦笑)服のままプールにでも入ったみたいに濡れました…。
06-19 19:44

先週末からついてないことが多いけど、まだ続いてるなぁ。慎重に生活します。
06-19 19:44

06/14のツイートまとめ

Yu_KUDO

不運があきらめから生じる事は間違いないが、幸運はそれを目指した者がつかむのだ。 by ハワード・シュルツ
06-14 07:19

今週は掃除をしたり外回りに出たり、机に座っての作業が少ない日が続いてたけど、今日は落ち着いて仕事できそう。オフシーズンもやることは盛り沢山。むしろ、ここでしっかりやっておくと、シーズンが楽になるし。業務を整理したり、業務改善したりして、効率や質を上げていくぞ~!
06-14 07:27

06/11のツイートまとめ

Yu_KUDO

自分の仕事を愛し、その日の仕事を完全に成し遂げて満足した軽い気持ちで晩酌の卓に帰れる人が、最も幸福な人である。 by ジョン・ワナメーカー
06-11 09:19

プロバスケ動画サイト bjtv

Twitter
ブログ内検索
プロフィール

ジノ

  • Author:ジノ
  • 2005年3月に大手メーカを退職。大学院でスポーツビジネス・マーケティングを専攻し、無事に修了!2007年より二度目の社会人として奮闘中!!
最近のコメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
